QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iPad 版の空中都市008、ようやく発売

 ひ~、やっと発売になりました、iPad 版「空中都市008」。

 しか~し、iTS の解説の私の名前が違っとる~!安西史考。この間違いよくする人がいるけど、考はタカって読まないじゃんかよ~!と思うんだが...(今確認したら、もう直ってた)

 以前、西武のイベントで安田史考ってのがあって「もうこれ別人だよね」みたいな...

 ま、なんたって手弁当、完全家内制手工業なプロダクトですから間違いもあるかいなという。

 売り上げは iTS のチャート20位あたりに入ってるから、大手出版社の電子書籍を相手によく頑張っておられます。まだまだ色々改善の余地はあると思うけどね。

 にしても、せっかくチャートインしてんのに、音楽販売が出来てないのってチャンスを逃しました...

 テーマ曲をもう少し聞きたい人は、ここにチマっとアップしてあります。

 iPad 版「空中都市008」のダウンロードはこちら → 小松左京「空中都市008-アオゾラ市のものがたり-」




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/843-50e3145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。