QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ヒツジの執事(残業)を買う

 今年の3月の blog に書いた「ヒツジの執事」の続編、「ヒツジの執事(残業)」が出たので購入!

 今回は「みにっきえにっき」というシリーズに出てたミニ様(主人公?)という子供が少し大きくなった時の話が混じってます。

 細かい設定は上記のリンクを参照していただくとして、これは面白いですよ!!!爆笑あり泣けるのあり...ちょっと生きるのに疲れた人は絶対読みましょう!いや、疲れてなくても読みましょう!

 どうせならセレクトじゃなくて全部出して欲しいんだが、ま、出るだけ良いか。でも続編が出るって事は人気あったって事ですよね。

 私は渋谷の本屋で買ったんだけど、ランキング5位のところにあったです。電子書籍で出して欲しいんだがねえ...ま、本屋さん潰れちゃうから当分はだめかな...

 紙の本?私は残ると思いますよ。LP レコードと同じ程度に...「紙の本ってどこで売ってんの?」「知らねえけど、マニアな奴が持ってるよな。専門店とかあんじゃね?」ってな会話が、いずれはかわされる事でしょう。







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/836-4ef84df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


