QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


添付ファイル忘れ!

 某キャンペーンソングのデモを渡したつもりが、メールに添付ファイル付けるの忘れてて再送、再び待ちに...

 昨日作った iPad A4 チップを酷使する実験のビデオはニコ動にもアップしたら結構参照数が多くて笑いました。

 あのビデオは iPod Touch で録画してるんだけど、最後にボールがリリースされてドンドン囲いの中から逃げて行くシーンってリアルタイムの長さだと8分以上あるんだけど、このくらいの長さのムービーは iPod Touch から iPhoto に転送しようとするとサイズが大き過ぎるせいか、エラーになって読み取れない事が判明!

 そこで、iPod の iMovie で長いムービーを半分ずつのサイズにして Save し、その2つを iPhoto に送ったら成功。面倒くさいです!次回バージョンアップで修正される事期待。iPod Touch 版の iMovie はあまりにも出来る事が少なくて...もうちょっとなんとかして欲しいっす...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/829-96a3d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。