QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Retina ディスプレイ

 ヨドバシのポイントカードとネットポイントを統合しようとヨドバシカメラの実店舗へ...

 ポイントが多少たまってたので、iPod Touch を購入。ネットで見た時も、どこにも 32G, 64G が無かったけど、ヨドバシにも 8G がショーケースの奥に隠してあるだけの在庫でした。売れてるのか?!

 音楽聞くなら32~64ギガの方が良さそうだけど、ポイント使うのと、Twitter の動画を撮るカメラとして欲しかったので8ギガ購入(っつ~か、現時点では8G 以外手に入らなそうだし)。

 で、話題の Retina ディスプレイを良~く見てみました。結果、本当に奇麗!!!いや驚いた。

 新しい解像度に対応してない画像は旧解像度のまま表示されるんだけど、その差は歴然!今まで、こんなウスボヤケタ画像を見てたんかいな!とちょっとビックリしますよ。

 きっと次期 iPad もこうなるんだろうなあ、と思いつつ、一度あの解像度を見ちゃったら後戻り出来ませんわ...参った参った...







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/824-0ece6b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。