QLOOKアクセス解析




Twitter をスタートしてみる

 Twitter 始めてみました。

 まあ、ボチボチと...YouTube の限定公開動画と組み合わせた制作過程を流すために使ってみようと目論んでます。

 まず試しにバルトークのハエの日記から、の1ページ目を弾いて登録してみました。全部通しで弾くには緊張感続かなくて(笑)。

 新しいインターフェイスになってれば、発言を選択すると右側のペーンに動画が出るはず...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/823-15a79d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


