QLOOKアクセス解析




空中都市008 iPad 版プレビュー

 この夏、ず~っと音楽制作やってた iPad ソフトのプレビューをしたらしいんで、報告。

 ソフトは小松左京さんの小説「空中都市008」の iPad 版で、セリフ部分に触れると声優さんの声が流れるシカケ。音楽はあちこちで流れます。

 テーマ曲は「008は明日の番号」で歌は中山千夏&初音ミク。

 ま、10月には出るのでは?さらに詳しいリリースはもう少ししたらちゃんと出ると思います。

 記事はこちらをクリック!

 blog 系記事に「このアプリには、小松左京氏本人によるコメントと、 NHK人形劇「空中 都市008」に参加していた、中島美嘉さんらのボイスが収録されているそうです」って書いてあるけど、本当?「中島美嘉」で Wiki 見ると生年月日から考えて NHK の人形劇には前世で参加?(笑)。それとも同名の別な人?

 中山千夏の間違えじゃないかと思うんだが、違う?>自信なし





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/819-b6b5b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


