QLOOKアクセス解析




新横浜の滝の流れる喫茶店へ行く

 涼しくなったし、クライアントの返事待ちなんで、散歩。例によって東横線の綱島から新横浜まで鶴見川沿いに歩いてまいりました。

 今日は新横浜で久々に滝の流れる喫茶店「ランクラクト」へ。前回行った時は滝の横の喫茶店は満員だったんだけど、今日は滝のすぐ前の席が空いてたのでムービー撮って来ました。

 大変心地よい!

 帰りに建物の中にある輸入食料品のお店によってミントとチョコレート購入。ここ、品揃えが他と違ってて楽しいです!スパゲッティのペーストとか見た事ないのが結構あったし、レジ前にある4200円のケッパーが、間もなく2100円になるとの情報が...

 4200円のケッパーって食べてみたい!2100円なら高いけど、ちょっと挑戦してみたい気がします。








トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/818-657c2799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


