QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デニーズで曲タイトルを考える

 iTS の音楽配信は Kyrie から始まって、来月頭に Exclusive Sequence の日本語表記+ボーナストラックバージョン、Mission Asteroid、Silent Night+ボーナストラックと続きます。

 で、ようやく渡辺電機(株)さんやピョコタンさんにジャケット描いてもらってたアルバムまでたどり着きつつあり、まずは2003年に放送した FireStorm のサントラを出す予定。

 これはジェリー・アンダーソンのアニメのサントラで、制作が遅れまくったり、金持ち逃げされたり(持ち逃げしたやつは一昨年に逮捕されました)と色々あって CD 化しそこなってたもの。

 折角なんで沢山入れちゃおうと80曲くらい選んでみました。が、タイトルが無い!全部放送時の M ナンバーだけなんで、ちゃんとタイトルを付けるべく、音&当時の資料を持ってデニーズへ...

 これが結構大変...xxに潜入!みたいなタイトルは一度使っちゃうと他の曲じゃ使えないし、資料を見てみると潜入というより、敵のアジトの周りに密かに近づくシーンで「これ潜入とは言わないよね、何て言えばいいんだ?!」と悩んだのでした。

 とりあえず50曲分くらいタイトル考えて挫折...残りは明日にでも...

 家に帰ってから某社キャンペーンソングの方を...こちらはあと4小節書ければ全体像が見える予定です。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/813-220cc23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。