QLOOKアクセス解析




夜の大捜査線3作目のサントラが!

 アメリカの BuySoundtrax からの宣伝メールに、なんかピストル持った人物っぽいジャケットがあったので見たら、これ「夜の大捜査線」の3作目「霧のストレンジャー」のサントラではないか!!!

 夜の大捜査線は、1作目はアメリカ南部の人種差別とかが絡んだ中で殺人捜査を行う、深~い内容の映画だったけど、2作目は音楽だけカッコ良くて映画の内容は駄作となったのでした。で、3作目ってどんなの???見てないです。

 大体、霧のストレンジャーって、夜のストレンジャーと間違えやすいし、名前の付け方からしていい加減なのでは?

 だけど、音楽は Gil Melle。聞いてみたい!!

 Gil Melle というと私は SF の「アンドロメダ」の電子音楽によるサントラを思い出すんですが...これカッコ良いです!データベースに動画があったんで、音聞いてみて下さいよ!今みたいに簡単にピッチ変える方法が無かったんで、テープのスピード揺らしてピッチ変えたりしてるんだけど、これが凄く良い音してます!

 と、夜の大捜査線から話が外れてしまったが...

 「アンドロメダの映画トレイラーはこちら」




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/810-7d141256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


