QLOOKアクセス解析




マーマイトはカレーに合うようです

 こないだの日記に書いたマーマイトだけど、コミックの作者のコメントにもカレーに入れるとオイシイと書かれていた。

 で、今日、カレーストックで何種類かカレーを買ってきたのでマーマイトを入れてみた所、中々美味しいです。特にサラっとして辛めのカレーに合うみたいで、全体にコクが出て良い感じに...

 もしかしたら、お店によっては隠し味でマーマイトを使ってるかも、とか思いました。変な味ファンの人は輸入食料品店をチェックしましょう!







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/807-0d7127e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


