QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイク・オールドフィールドの DVD を見る

 今後の方向性のネタでも考えようかねえ、と思ってマイク・オールドフィールドのモントルーのライブ DVD を見ました。

 結構良いんだが、アレンジ的にはライブ・エッセンシャルの方が良かったのでは?と思って DVD 探したら売ってないの?amazon にないだけで、ディスクユニオンあたり探せばあるんだろうか?

 今度、新宿行く機会があったらチェックしてみよう。無かったら LD からダビングするしかないっすね。めんどくさそう...

 YouTube に載ってた物凄く粗い映像を見ると、ドラムの一人はモーリスパートじゃなくてピエール・モルレーンなのでは?ボーカルはマギー・ライリーともう一人。キーボードはティム・クロスともう一人いた。

 もう一人のギターが、衣装的にも見た目的にもジョン・マクラフリンみたいなんですけど...な、わけないか...ベースは四人囃子の佐久間さんに似てる!

 ところで、モントレーのライブの曲間に会場が写るんだけど、アーチみたいになった場所の真ん中にいるのはスティーブ・ジョブスでは?なわけないか...








トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/796-ada038c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。