QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかビミョーな Vocalizer

 音ネタソフトの会社 Sonivox から Vocalizer の案内が来たんで見てみた。ビミョ~...

 そもそも Vocalizer って名前がビミョーで、80年代にチンケなカラオケ機能の付いたマイク一体型のマシンと同じ名前。確かログインって雑誌で、編集部員がプレスリーの格好して原宿の歩道橋で、これ持って絶叫してる写真が載ってました。

 で、今度の Vocalizer もなんと言いましょうか...デジタルボコーダーの劣化したの?みたいな感じ...しかも解説ビデオは初音ミクの対極を行くようなオヤジがデモ。

 少なくとも美しいハーモニーは作れそうにないけど、歪みかかったような独自の音でクラブ系を作るのに良いか???わかりません...

 みなさんの判断やいかに?!解説ビデオやサウンドはここをクリック!






トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/794-6b6ea78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。