QLOOKアクセス解析




向谷君のソロ収録

 iPad ソフトの BGM 部分でジャズのソロを向谷君に弾いてもらうべく世田谷のスタジオへ...

 収録は私が自宅スタジオを建てる前に事務所兼スタジオとして使ってた世田谷の深沢にある向谷君のスタジオ。15年ぶりくらいなので、久々に自由が丘から東急コーチに乗って行ってみました。

 民主党小沢邸前を抜けて深沢6丁目角から徒歩。桜並木の有名な川沿いにブラブラと歩いたのであった...この小沢邸、私が深沢を仕事場にしてた頃から時々、文句を言いに来るオッチャンとかがもめ事を起こして通りの一部が通行止めになったりするという迷惑ポイントなのであった。

 録音は向谷君の取材の合間にチョコチョコっと...3コードのジャズ4周分の計48小節なんで、1回テストして2回目に録音、修正点を考えて、3回目のテークで OK 、早い!

 その後、昔一緒にやってたミキサーの人とかとメシ。なんか久々にみんなして深沢のマンションに集結したので、ここからひとつ!何か起こると面白いんですが。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/791-ea71fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


