QLOOKアクセス解析




聞き返してわけ分かんなくなる

 iPad ソフトのテーマ曲の TD した音を聞き返していて、ちょっと修正とかやってるうちに、だんだんハマって行って「ここギターでかいか?」とか0.1デシベル上げたり下げたりして悩む。

 0.1デシベルなんて聞いて判断なんか出来る音量差じゃありませんが、ドツボると何がなんだか分からなくなります。

 ま、とにかく完成品を送って一段落するしかない!

 曲タイトルは「008は明日の番号」。

 歌は中山千夏&初音ミク+ソプラノ&テノールで、サビコーラスは千夏+ミク+鏡音リン/レン+声優さん3人+作詞の元グラドル。

 BGM 部分に30日に向谷君にソロ入れてもらって、データ埋め込み予定。

 音楽は iTS その他で売る予定みたいです。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/789-aa98014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


