QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日はテノールの録り

 iPad ソフトのテーマ曲。本日はテノールの録音をば...

 ソプラノの芳賀さんに紹介された石井さんはモンドミュージックマニアであった!!!

 待ち合わせた喫茶店で、モンドミュージック話題になり、イノックライトのコマンド3レーベルが...と、知る人ぞ知る話題になったのでした。

 イノックライトは CD でサイケな水着のネーチャンが宇宙を背景にこっち向いてるってジャケットのくらいしか出てなくて、中古レコードでも映画音楽は60年代の名曲セレクションは時々見かけるんだけど、70年代に録音されたフレンチコネクションのテーマとか入ってるやつがどうしても見つからないのですよ...

 と、そういう話2時間、レコーディング10分の世界でした。

 これで B パートの下が録れたんで、明日は声優さん3人のニギヤカコーラスをまとめ録り!木曜にソプラノを録ると歌は全部終了で、ついさっき間奏も完成しました。

 間奏はいきなりテンポ320の撃早インチキジャズを作ってみたけど、あまりに雰囲気が変わりすぎ、元のメロディーに戻れなくなってしまったので、今回は却下。ネタは別なのに使おう...

 というわけで、あとちょっと~!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/784-eaa0d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。