QLOOKアクセス解析




コーラスパート差し替え中

 昨日録った千夏さんのメインボーカルに合わせて、今まで仮で入れていた初音ミクのコーラスパートにちゃんと歌詞を付ける作業。

 さらにそれを見やすい譜面にして声優さんに渡す...これが結構面倒くさいです!飽きちゃうからデニーズでやって、家に帰ってから昨日録音した Protools のデータに貼り込んでみたら、録音しながら微調整してた言葉の位置とかに違いがあり、再び修正。

 この辺で飽きちゃって、ゴロ寝をしてたら、そのまま寝ちゃって、この時間になってしまったのだった...

 でも、今日明日は少し涼しいらしいんで、やる気倍増、するだろうか?もう暑くてパスです。

 そういや、近所の友達の家族が家の中で熱中症になり病院行きになりました。家に帰ったら意味不明の事を言うんで「ついにボケか?!」とか思って病院行ったら熱中症で意識が朦朧となってたそうです。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/780-11aa5698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


