QLOOKアクセス解析




また出た TimeMachine の「信頼性の向上...」アナウンス

 と、タイトルの通りまたしても「Time Machine でのバックアップの検証が完了しました。信頼性を向上させるには」のメッセージが出てしまいました。

 今、時間が無いのでパスにしたけど、またやりなおし?だとすると何かトンデモトラブルが潜んでるって事ですねえ...

 これじゃ TimeMachine の意味ないから、止めちゃった方が得策???

 このキーワードでサーチしてここに来る人が結構いるから、最近になって少なからず問題を抱える人が出てるって事なんじゃないでしょうか???

 私のケースではバックアップの HD をバッファローの 1T にしてから発生してるんだけど、これが関係あるのかどうかは不明です。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/765-eb820320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


