QLOOKアクセス解析




横浜は涼しい!

 全国的に大雨状態みたいだけど、横浜の今日は夜10時頃に結構降りました。

 で、とにかくここ数日は昼間暑くても夜涼しい!今日なんか、上に一枚羽織っても良いくらい。

 以前書いたかもしれないけど、うちの辺は5年くらい前から夜になると港方向から涼しい風が吹き上げて来ます。みなとみらい地区に高層ビルが建って、うちの方向へ風の抜け道が出来た???

 涼しい風が吹いていても、山の下の方へ降りて行くと結構暑かったりするのが謎...涼しい風はどいういう経路で来てるんだろう...

 と、涼しいもんだから一日中寝っころがってウダウダしてしまった。昨日、締め切りヤバイと書いたばかりなのに!明日は頑張りましょう!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/740-63107563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


