QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再び TimeMachine がお亡くなりに!

 こないだ再構築したばかりの Mac OSX のバックアップ TimeMachine が再び読めなくなった!

 表示は「Time Machine によるバックアップの検証が完了しました。信頼性を向上するために、新規バックアップの作成が必要になりました。」

 って、またしても過去のバックアップを全部捨てて、新しいバックアップを作れとな!Apple のディスカッションでも諦めるしかない風潮...これじゃなんのためのバックアップか分かりません!

 前回のはアップデートで、バックアップ用 HHD のフォーマットが違っているというハッキリした問題があったんで諦めてたけど、今回は「そりゃないだろう!」な状況...

 同じような症状にブチ当たってる人は結構多いみたいなんで、そのうちシステムのアップデートがあるだろうけど、今どうするか...とりあえず、明日用事があるんで、今夜はドツボらないうちに寝て、明日夜にでもなんとか...と考えてます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/735-5f848a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。