QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一瞬直ったんだが...

 今日の昼間、AirMac カードがインストールされていません、という症状は突然解消。Root 権限とかを試しててもだめで、Emobile で通信するか、と思ってコネクターに Pocket Wift をつなげたら突然動き出した...

 でも、さっき再びストップ!やはりハードの故障でしょうか???

 だけど、仕事が詰まって来ちゃってるんで修理には出せん!Pocket Wifi と iPad で急場をしのぐしかあるまい。

 その代わり、怪我の功名が一つ...こないだ Recycle のアクセス権問題で、突然 Recycle だけが立ち上がらなくなったって書いたけど、Root 権限のアカウントを作ったついでに Recycle を立ち上げてみたら、ちゃんと動きました!その代わり、再びユーザー登録せよと出るんで、プロペラヘッドのサイトに登録に行くと、既に登録されていると出てしまう(当たり前)。で、これを無視してブラウザーを閉じれば、Recycle 立ち上げ時にも文句言われなくなるみたいです。

 ハードディスク入れ替え等で突然 Recycle だけが立ち上がらなくなっちゃった人は、Root 権限、OSX、Snow Leopard で検索してみて下さい。やり方が出るんで、Root 権限(一番偉いアカウント)で入って Recycle を立ち上げれば直ります。

 直った後はすぐに普通のアカウントに戻しましょう!Root 権限でなんかいじっちゃったりすると取り返しのつかない事になる可能性もありますんで...

 という報告を mi-7 Japan にも入れておきましょう...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/733-4408159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。