QLOOKアクセス解析




近くに31が出来た!

 最近31アイスクリームに行ってないよなあ、と2~3ヶ月前から気になってたんだけど、うちの近所に出来ました!

 夜9時までだから8時半くらいに行きゃすいてんだろうと思ったら、まだお客さんが沢山!

 お土産用に6個パックを買い、お店ではコーヒーかき氷風のブラストを注文。冷たくてウマイ!これは好きな味!

 一息つきつつ、作業をするのに譜面とか見ようと思ったらすぐ横の席で女の子二人が「今の大学はやめて音大に入りたい!」と熱く語っていて、なんか気が引けてスコアいじり出来ずでした。

 時々、喫茶店でミュージシャンになる!と熱く語る若者いますよね。もう、ずっと前だけど(1986年くらい)、世田谷通り沿いのモスバーガーで深夜、ハンバーガー食べてたら、隣の若者が「やっぱさ~、武道館でライブやってさ~!」みたいに盛り上がってたなあ...彼らはプロになれたのだろうか???

 もし、プロで有名になってて86年頃に深夜のモスで武道館ライブを熱く語った方がいたら、ご一報下さい。その隣のテーブルでテリヤキバーガー食べてたのは私です。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/731-0a346a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


