QLOOKアクセス解析




レゴ iPad スタンドの滑り止めに丁度良いもの発見

 レゴ iPad スタンドは前に書いたように喫茶店のテーブルとかに置いて使うと滑りやすい。で、なにか滑り止めはないか?とホームセンターを探したりしてみたんだけど、中々良いものが見つからなかったんですよ。

 ところが、こないだスーパーのレジ横に子供向けの風船が置いてあって、試しに買って来て iPad スタンドの足部分に取り付けたらピッタリでした!

 風船は先っぽだけを切り、iPad スタンドの両方の足にかぶせて接着すれば OK。2重にかさねておけば強度的にも大丈夫なんじゃないでしょうか?

 早速、喫茶店で使ってみたら具合良かったです!お値段は100円!


レゴ iPad スタンド用風船   レゴ iPad スタンド風船装着




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/726-86088cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


