QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Recycle のトラブル!

 iPad のソフトで頼まれてる曲のテスト版を作ってみるべえと思い、ベーシックになるリズムを Recycle で Rex ファイルにしようと思ったら、立ち上がらない!

 "You don't have full access rights" と言われてしまう...要はアクセス権が無いからダメって事だと思うんだけど、admin で入ってるし、info で見るとアクセス権はあるはずだし...

 アクセス権修復を使ってもダメ。試しにディスクチェックしたらエラーが出たんで、インストーラーディスクから立ち上げてディスク修復。

 それでもダメ!この問題は何人かに起こってるみたいで、システムをクリーンインストールしたら直ったとか、TimeMachine からのデータで全部置き換えた、とか書かれてるけど、そんな面倒な事するんですか?!

 TimeMachine はこないだの OS アップグレードで全面書き換えする事になり、昔のデータいなくなっちゃったんですけど...

 開発元のプロペラヘッドに聞いた人がいるみたいだけど、返答無しとの事...

 そもそも Recycle だけで起こってるのも解せない...ま、スタジオの G5 Mac で使えば良いんでしょうけどね...

 とりあえず、明日 mi-7 japan に電話して聞いてみます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/724-99deea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。