QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



iPad にピッタリなバッグ購入!

 iPad に丁度良いバッグはないかと探してたら発見!

 条件としては縦方向(ポートレイト方向)に iPad が入るバッグを探してたんですよ。だけど、丁度良いサイズって意外とない!量販店の iPad 対応の物は見た目可愛いのもあるけど、みんな横方向に入れる奴...

 予算的には3500~4500円の幅くらい?量販店のだと2000円台からあるけど、まあ3000円台の方が良いかと思ってたんですよ。

 で、新横浜のプリンスペペをブラブラしてたら、カバンのお店が安売りセール中で、トミー・ヒルフィガーのバッグが半額!元々が8500円くらいのが4200円くらいだったから、これに決めました!

 サイズは iPad を縦に入れるのにピッタリ!iPad + iPhone + iPod にゼンハイザーのノイズキャンセラー付ヘッドフォン(かなりデカイ)とレゴの iPad スタンドを入れ、筆箱と五線紙、名刺入れ、と一通り入れて丁度良いサイズです。

 ただし外側に小物入れポケットが付いてないのが難点(裏側にはマジックテープ付でちょっと大きめのポケットがある)。

 iPod とヘッドフォンを入れるのに、小さなポーチを買ってベルトの所に引っ掛けて使おうかと考えてます。

 ショルダーのベルト部分が太くて、肩にかけやすく、これも Good!

 同じショップに Adidas の新製品があったけど、これは iPad をケースなしなら、ギリギリで入るくらいの感じ。ただこっちは、外側に小さなポケットがいくつもあって便利そうでした。

 ま、とにかく、私はトミー・ヒルフィガーので大満足です!

 (下の写真で見ると、四角っぽく見えるけど、実際にはもっと縦長です)







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/722-af3e1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


