QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



iPad 布教

 ジャケットイラストを描いてもらった渡辺電気(株)さんと代官山で会って雑談。

 彼は iPad をいじってかなり衝撃を受けた模様であります!多分間もなく購入するでしょう(笑)。大概の人に見せると、画面の奇麗さと操作した時に実際に紙をいじっているような感覚になる事に驚くみたいです。

 私は iPad で電子書籍を見る事が多いんだけど、みんな話は知ってても意外と実物をいじった事がないみたい。渡辺さんもショップをのぞいて「ああ、これは自分で iPad の流通に乗っけてるみたいですね」と言ってました。ここ数年で色々なシステムが劇的に変わるだろうってな話をしました。

 で、渡辺さんと別れてから iPad のソフトを作ってる会社へ...こちらはようやく全貌が見え、私の今までの曲を使うという話だったんだけど、曲によって音の質感とか違うんで、短いものなら新たに録音しちゃったほうが早いかも、と提案したら、結局30曲書く事になってしまいました。

 さらに、それのテーマ曲を歌入りで...初音ミクで行くかどうか検討中。月曜に再び会って、細かい路線を調整の予定です。

 締め切りは7月中旬...でもまだ音楽リストが上がっておりません...う~む...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/713-d0d34b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


