QLOOKアクセス解析




再び TowerMadness にハマってみる

 以前の blog にも書いた TowerMadness の iPad 版をやってます。

 折角なので、最初の面からやってるんだけど、途中で行き詰まる...前はどうやってクリアしたんだ~!という状態です。

 すぐ近くを敵が通ってるのに設置した武器が全然関係ない方向にいる敵を攻撃しちゃったりして「志村~!うしろ~!」とドリフ観戦状態でございます。

 別の面を見てたら、敵の動きが微妙に違うのがあったりした...う~ん、早く iPad 用に追加になった面に行きたいのですが...


TowerMadness HD へのリンク
icon




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/711-ccb45779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


