QLOOKアクセス解析




TimeMachine のトラブルは OS のせいだったのかい!

 一昨日の blog で Mac OSX の TimeMachine でデータが読めなくなって再構築した話を書いたけど、今日、再構築したディスクが再び読めないみたい!

 これってディスクのトラブル???とか思ってたら夕方になって、OSX のアップデータが表示され、TimeMachine のトラブルが修正されたとの事...

 キミだったのかい!トラブルの原因は...なんか、アップデート後は TimeMachine のデータを再構築するらしいです。

 こないだの一日半の無駄を返せ!って感じです。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/703-e3dc8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


