QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TimeMachine のディスクがとぶ!

 作曲の玉木宏樹さんの新刊の発売記念パーティーで新宿へ...まあ、ほとんど飲むための会ですが、生のバイオリンとお琴が聞けました。

 今回の本は下のような、盗作に関する本。興味のある方はご一読を...




 で、帰りにスタッフの人とお茶をと言ったけど、土曜の新宿は大混乱!高島屋の屋上でノンビリお茶しようと思ったら、強風のため閉鎖...二人してお茶持って通路をウロウロ...

 家に帰って来たら、Mac の TimeMachine のバックアップに使ってるディスクがどうも挙動不審なんで、調べてみたら、データが破壊されてます、と出て全く読めず...どうも私はバッファローの HD とは相性が悪いみたいです。このバックアップディスク、以前から時々電源を入れ直さないと認識しなくなってたんですよね。

 というわけで、あきらめて全部消して、今、新たなバックアップ作成中。

 なので今日は iPad 版ショパンの制作は全く出来ずでした...









トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/700-fd971cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。