QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Reason 5 が出た

 Reason が 5.x にアップグレードするそうです。

 今回、わたし的な目玉は Dr.Rex がマルチチャンネルになった事。これ、多分一番要望が多かったんじゃないかな?

 今までは、ドラムのパターンをちょっと変えようと思うと、複数の Dr.Rex を立ち上げる必要があったんで、ギターのカッティングとか色々やると、もう Dr.Rex だらけのラックが組み上がってしまうのであった...

 個人的には8つじゃなくて16くらいパターンが入れられれば完璧なんだけど、Reason のメインユーザーと思われる DJ な方には16個もパターンいらないかもしれんですね。

 ま、制作が楽になる!次の要望は Rewire をなんとかしてくれい!ですね。ソフトによる Rewire 接続の拒否、Rewire接続されたシーケンサー側で、オーディオのフリーズファイルが作りたい。これも Dr.Rex 並みに要望が多いのでは?!

☆Reason を扱っている MI-7 のサイトへ




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/699-76deadcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。