QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iPad で弾くショパン制作中!

 遊びで作ってたつもりの iPad の演奏ビデオが大変...撮影はとっくに終わってるんだけど、MacBookAir の HD が足りないので、32G の USB メモリーにデータを入れてたら、レンダリングデータがどんどん肥大して行くのであった...

 なにせ、小さい画面の鍵盤を弾いてるので、何度も弾き直ししてて、それを全部レンダリングしたらあっという間に容量オーバー。とりあえず退避用に AirMac 上の HD を使ったら、読み出しが遅いので、待ち時間だらけになってしまいました...

 ま、解決策はあるのでなんとかなってるけど、問題は iPad の演奏を真上から撮ってるんで、イマイチ弾いてるように見えないんだよなあ。でも横から撮っても画面を叩いてるだけだから、恐らく弾いてるようには見えないでしょう。

 あと2~3日で出来ると思います。本当は1~2日で作れると思ってたんですが...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/696-ad48da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。