QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



Buchla の大型モジュラー!

 久々にブックラのページを見たら、大型のモジュラーセットが載ってましたよ!いじってみたい!なんか変そう!

 一番デカイ奴で400~450万円くらいのプライスレンジだから、昔のモジュラーで考えればそれほど高いわけじゃあないです。バブリーだった頃なら絶対買ってそうだな...

☆ブックラのモジュラーページへのリンク


 あと、今日 iPad 持って近くの本屋へ...知り合いの店員に見せびらかすつもりが、近所の商店の人まで集まって大変な事に...

 店長は無言でいじり倒し「うちも新しい商売の形を考えてるんだよね」と真剣になっておられました。

 レジで本買った女子高生とかが、外で友達に「お店の中に iPad があったよ」と盛り上がっていた。新聞やテレビで大騒ぎしたせいもあって、老若男女を問わず、それが iPad であるという事はすぐに分かったようでした。

 店員の人は買いたい衝動に耐えられない様子...もう、すぐにでも横浜駅のヨドバシに駆け込みそうな状態でありました...

 本日購入した iPad ソフトに FastFinga ってソフトがあって、これは iPad の手描きメモなんだけど、テンプレートに五線紙があるんで、パッと思いついた時に五線紙にメロディーとかメモできるかどうか試してみようと思ってます。


☆FastFinga へのリンク → FastFinga




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/695-946a212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


