QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iPad でピアノ...

 iPad でピアノを弾いてみたりしてます。でもやっぱりツルツルの画面で弾くのは難しい!!!

 上にインスタントレタリングのテープみたいな細い奴(なんて言うんだっけ?)を鍵盤の縁に沿って貼って、鍵盤の端の位置が指の感触で分かるようにすると良いかもしれないです。

 ずっと弾いてると、なんつ~か、指がモジョモジョした感じがしてきて、ドワ~~~~!っと思わず叫びたくなる感じというか...

 iPad のキーボードは散歩で気分転換が必須かも...キーボードのソフトと込みで上記のような鍵盤型に凹凸のある透明シートを売ったら、結構買う人がいるのでは?

 そういえば、iPad の特許で、画面上に凹凸が出来てキーボードとかが実際にボタンを押したように感じるってのがありましたよねえ。次の次くらいのバージョンで付く事を期待!(きっと次のバージョンは手前にカメラが付いて、テレビ電話になると思う)。

 あ、今日連絡があって、私が曲を提供してる iPad のソフトもそろそろ佳境に入っている模様...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/692-7a251b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。