QLOOKアクセス解析




6280円の iPad!(笑)

 Amazon で iPad 関連商品を探してたら、こんな iPad を発見!しかも会社名が iCon。iCon は普通は Protools のコントローラーを指しそうな気がするんですが(笑)。

 ここの会社の製品はみんな i ナニナニ、になってるらしいです。iKey とか...で、パッドコントローラーだから iPad ってわけで、発売時期を考えると Apple より前なのでセーフ!か?

 iKey はベンダーとコントローラーが NanoKey なんかより使いやすいかも?さらに鍵盤数の多い EKEYS ってのも発見!3オクターブあると、結構使えそう...



    





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/687-5cbbf72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


