QLOOKアクセス解析




500万持ち逃げプロデューサー復活か?!

 友達から連絡があり、あちこち未払いのまま逃走したプロデューサーからメールが来たとの事。

 私は500万やられたんですが、3年くらい前に他の若人も500万やられたらしいです。私の友達は35万くらいですんだらしい...

 そもそもは90年代に500万持ち逃げされ、2006年に突然復活の電話が来て、500万持ち逃げの話をしたら「俺は安西より資金があるんだから500万くらい返してやらあ」と逆ギレされ、「じゃあ待ってます」と言ったらやっぱり逃げたのであった。

 この話には面白い逸話があって、私と友達とプロデューサー達が会って食事しながらその話になり、逆ギレした直後にプロデューサーの携帯に電話があり「ああ、今、安西君っていう優秀な作曲家と仕事をして...」とか話をしたんですよ。で、電話を切った後で「今のはヤマハの常務で」とか言う事だったのです。

 で、帰りに西麻布の交差点で分かれて駅の方に行こうとしたら、友達が「腹一杯になったし事務所まで散歩がてら歩こうぜ」と言い出したんで「良いよ」ってな事で、プロデューサーと反対方向に歩いたんですよ。

 んで、西麻布の交差点渡り切って信号が変わった所で友達が「でさ~!さっきヤマハのえらい人から電話かかったって言ってたじゃん。で、オレ、彼が電話してる時にトイレに立っただろ。実はあれウソでさあ、トイレに行くふりして彼の携帯のぞき込んだわけよ。そしたら携帯の電源入ってね~でやんの!」。

 いや、ご立派です!!!

 ということで、本日、友達の所に届いたメールには連絡先だけが入ってて、内容はなしとの事。配信先は20~30人分のアドレスがあって、弁護士、編曲家、政治家等色々...

 果たしてプロデューサー復活か?!それともメールのテンプレートを誤配信しちゃったのか?!ワクワクです!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/683-e3f8b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


