QLOOKアクセス解析




食い過ぎ~!

 フラフラと歩いて、いつも行かない路地に入ったらスパゲッティー屋さんがあったので入ってみました。普通に注文したつもりなのに、このお店、デフォルト量が以上に多い!!!

 普通盛りでも充分に一般の大盛り状態...基本的に出された物は全部食べるという主義なんだけど、さすがに最後の方で挫折...家に帰ってからも「動けね~!」という状態になったのであった。

 なので、今日は「がんばれ!なかやま教授」の歌詞修正作業は出来ず...

 ところで午後イチで「がんばれ!なかやま教授」を見たある企業から、ああいった感じの曲調のキャンペーンソングを作って欲しいという依頼が!!!

 公開してみるもんですね。ちなみに知らない人は以下のリンクで見られます。







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/680-d24dffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


