QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MoonTide のオケ完成!

 MoonTide のオケ完成!次はがんばれ!なかやま教授の歌詞を一部修正。

 ところで、Protools のセッションを 96KHz に設定して他の音源で作った音を読み取らせると微妙に音が歪みっぽい気がしてしょうがない...

 例えば、初音ミクのボーカルを 96k 16bit で書き出して、これを Protools に読み取らせるとなんとなく歪んだような気がする...元々のセッションが 16bit なのに 24bit に変換してるせいなのかも...

 同じ事は Reason で作ったオーディオファイルとかでも感じるんですよ。

 で、気色悪いんで書き出し分を 48k の 16bit にする事に...

 もしかして 48k のサンプリングレートに慣れ過ぎて、96k の高音質に違和感を感じるようになっちゃってるとか???

 それだったら嫌だなあ...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/679-9d9bf53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。