QLOOKアクセス解析




もう一枚のジャケットイラストもアップ!

 2枚まとめて出す予定のアルバムの、もう一枚のアルバムジャケットが漫画家のピョコタンさんから上がって来た。

 これまた病気!こうなると渡辺電機(株)さんに描いてもらったイラストも病気バージョンを使う事になりますね。2枚並んだら、もうまともじゃない!

 う~ん、人生的には冨田勲路線を狙ってたんですけど、こりゃああきらめるしかないですね。

 で、音の方は MoonTide のメロトロンとシンセ類が大分入って来ました。本日、歌モノの作詞を元グラドルの作詞家さんに依頼!

 本当はチョコチョコっとオマケトラックを追加した過去のアルバムだったはずなのに、ジャケットの気合いの影響で内容も気合い入ってます。

 問題は時間が経つに連れて CD の売り上げがどんどん落ちてるって事ですねえ...でも、イラスト的には LP サイズのジャケットアートみたいにしたいんだけどなあ...

 と、その辺を現在熟慮中です!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/677-fa9302de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


