QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



iPad のケースを物色中

 iPad のケースは一応 Apple Store で標準のを買ったけど、やっぱりオシャレなのが欲しい!

 というわけで、ネットを散策中。私の MacBook Air は Vaja って所の手作り品で、凄く可愛くて気にいってます。でも確か結構高かった...3万くらいしたんじゃなかったかな?このケースは自分で色を選べるんですよ。私のは全体をベージュ系にしてヒンジ部分を薄いピンク、その内側がシルバーになってます。

 デザインは可愛いんだけど、熱を持ちやすいんで、春先になると全体に速度低下する傾向にあったため、外してたんだけど、こないだのヒンジ破損にこりて、再び装着しました。

 このメーカーの iPad ケースもあるんだけど、iPad 用にはちょっと重い感じかなあと思ってます。まあ、本体が流通し始める頃には、もっと色々出て来るだろうから、楽しみに待ってるんですけどね。



 ちなみに Vaja のサイトはこちら。デザインを選んで、自分の好きな色でカスタマイズしたりできます。

 amazon で扱ってる Vaja はこれ。iPhone のケースくらいしかないですが...

 きっと、このお店は面白いケースを扱ってくれると信じてます!







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/673-9d045033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


