QLOOKアクセス解析




iPad 注文!

 よっしゃ~!今 iPad 注文して来たぞ!

 そう言えば、某 iPad ソフトで使われる私の曲は決定したのか?曲だけは400曲近く自前で権利持ってる曲を渡してあるんで、聞くだけで死ぬとは思いますが(笑)。

 とりあえず、iPad 注文の言い訳は「ほら、やっぱ自分が楽曲提供してるソフトの音は確認出来た方がいいじゃん」

 でした<自分が音楽担当した番組もろくに見ないクセに(笑)




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/671-36e0f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


