QLOOKアクセス解析




Moog IIIc の Kick, Snare, Hihat 完成

 Hoshimaruアッ!アナログシンセバージョンの Moog IIIc のリズム隊が一部完成。やっぱり音は重いが、最初のうちは接触不良に悩まされました。

 ま、いつものパターンで接点洗浄剤を吹きかけながらガシガシやってるうちに段々調子良くなってまいりました。

 Logic に記録した Midi データを Midi>CV インターフェイスで変換して Moog IIIc を動かしてるんだけど、やっぱり微妙にタイミングがズレますねえ。MC-4 で作ったみたいにスカッ!と縦の位置が揃わないです。

 本気でテクノしたい人は、やっぱ MC-4 買わないとダメかもねえ。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/662-0899a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


