QLOOKアクセス解析




GW は仕事決定らしい

 昼間は頭痛が残ってたけど、夜には治った。風邪はほぼ治ったか?

 メールで頼まれてる仕事に関する情報が来ました。それによるとゴールデンウィーク明けくらいに作業を終了するには、あまり時間が無いですね的な話が書いてある!と言う事は今からスタートして GW 中が修羅場???

 それにしては、まだ細かい所が決まってないんだけど、果たしてどうなる事やら...どうせ GW は混んでるだろうから外なんか出ないと思うんで平気なんですけどね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/658-17d86038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


