QLOOKアクセス解析




頭痛でバッタリ

 午前中にお医者さんに行って薬もらって来た。まあ、いわゆる風邪ですよね。

 夕方からパーティーに行く予定だったんだけど、大事を取ってキャンセル。その頃から少し頭が痛いな、と思ってたら深夜近くに頭痛ピークに!朦朧として動けず...薬飲んで寝る事2時間、ようやく復活いたしました。

 Moog IIIc 版 Hoshimaruアッ!は折角データが完成したのに止まってしまった。数日空くとどこまでやったか分かんなくなっちゃうんですよねえ。

 今週はボカロ関係で色々打ち合わせがある可能性があるんで、風邪なんとかせねば...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/657-9482f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


