QLOOKアクセス解析




iPad 版ソフトのあれこれ準備

 いつの間にか参加してた iPad ソフト開発に使う音楽を準備。ネタは色々揃ってまっせ~!(笑)

 で、風邪ひきました...ここんとこあまりにも暑かったり寒かったりあったからなあ...今んとこノドが痛くて体がダルイ。このまま復活できるか?!

 この気候って江戸時代とかだったら大飢饉だったんだろうねえ。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/655-3e01e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


