QLOOKアクセス解析




Moog IIIc 版の Hoshimaruアッ!データ作り

 Moog IIIc & System-700 版の Hoshimaruアッ!のオケデータ制作開始。

 基本的には元の Midi データが使えるけど、フレーズサンプルを組み合わせて作ってるストリングスと、一部 Stylus を使ってるリズムパターンはデータを作り直す必要あり。Stylus の方は簡単に修正できたけど、ストリングスはスコアを見ながらやらないといかんです。

 というわけで、明日くらいにはデータをなんとか完成したいもんです。


↓アルバムジャケットのイラストの一部をさらに...
3.jpg




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/651-3a14450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


