QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アヤシイ店発見!

 iPhone の 30min を見てたら、近くに怪しい店を見つけた!その名も未来図鑑。

 このお店は科学玩具や教材を扱う店で、宇宙食とかもあります。早速行ってみる。このエリアは物凄く入り組んでて面白い店が多いんですよ。一時期は戦後間もなくのバラック商店街が段々歯抜け状態になっていって、どうなるんだろう?と思ってたんだけど、段々若い世代の店が増えて来て、新旧混じったお店が並んでます。

 今日も改装中の店の看板にギターペグとか書かれてる所があったんで、その手の店が誕生しそう。

 で、未来図鑑ですが、小さい店舗に色々揃ってます。シャボン玉を作る実験セットとか、水の実験セット、アクセサリー系等も色々あり、私は色の付いた液体がプクプク落ちてくる奴を購入。この手のアイテムは眺めてると結構癒される!

 小学生がお小遣いの範囲で買える品揃えにしているため、電子キット類はほとんどありません。でもまだ出来て間もないらしいんで、そのうち増える事に期待したい所...

 以前、Five-G で買ったサウンド実験セットみたいなのは、安いやつは2500円くらいのやつあったし...

 というわけで、以下のリンクです。

 未来図鑑




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/645-61b75fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。