QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飛木恒一郎さんの遺作展があります

 ジェフベックやクラプトン等、70~80年代雑誌のライブ写真を撮っていた写真家の飛木恒一郎さんの遺作展が新宿であります。

 飛木さんは私がクロスウィンドに参加していた頃、時間があるといつもライブの写真を撮ってくれていました。他にも子供バンドや小室君がいた頃のスピードウェイとか、セミプロ~プロに駆け上がって行く途中の日本のバンドを応援してくれ、暇さえあれば写真を撮りに来たり、一緒に騒いだり、バンドのトラブルの話に乗ってくれたりと、多分、当時の多くのバンドマンがお世話になった人だと思います。

 外タレ写真ではエリッククラプトンとかは飛木さんに撮影のご指名が必ずかかったそうな...

 そんな飛木さんの遺作展は以下のギャラリーで2010年4月15日~21日まで開催されます。70年代ロック好きは足を運ぶべし!!!

 アイデムフォトギャラリー「シリウス」

飛木さんの撮ったクラプトン(案内状写真より)





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/643-b731d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/15/16:22 | アイデムフォトギャラリーシリウス:シリウスブログ | 飛木恒一郎 写真展「フィルムに刻まれた音魂たち」 写真を愛する皆様、こんにちは![E:happy01] 冬に戻ったような寒い雨、[E:rain] 皆さん、体調を崩してはいませんか? 私は風邪をひいてしまいました。 グズグズ・・・です。[E:crying] さて。 今日は木曜日。新たな写真展が始まる日です。 今回は初日の様子をレポートしま...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。