QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢の中で夢を見る夢

 レコーディング進行中!ストリングスはかなり出来てきました。1コーラス目は出来たんで、ターンバックのつながりと、エンディング作れば終了。まだ2コーラス目のリズム隊はできてないけど...

 途中、ソファに寝っころがって惰眠をむさぼってたら、夢を見た。夢の中で夢を見てて、ソファから起き上がる。でも実はまだ夢...

 この夢を2回くらい連チャンで見たら、自分で夢を見てる事に気づいた。で、目が覚める...「フ~、さって仕事しよ」って思って、スタジオを見ると楽器の配置が違うんですよ。「あれ?Moog III は入り口側にあるはずなのに、ソファの正面にある。ア!これは夢だ!」って思うわけ。

 で、必死に起きようとしてるうちにまた寝ちゃう。ところが、また目が覚めて「さて仕事しょう」って思うと、スタジオの壁が窓になってて「あ、また夢だ!」ってまた必死で起きる。

 しまいにゃ、完全に夢だって理解できてて、スタジオのブースの奥にもう一つ日本間が出来てるんで「ああ、夢か、せっかくだから和室でくつろごう!」とか夢を楽しんだのでした。

 結局8回くらいソファで目覚める夢を見たんだけど、もしかしたら、8回くらい夢を見る夢を1回だけ見たのかもしれない。不思議!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/634-9cb86e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。