QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ドリフに父親が出てた

 夜7時から TBS でドリフの全員集合特集をやってたので見た。

 まあ、パワフルだこと!早口言葉のコーナーにはバックコーラスに小学校の時の同級生が映ってました。

 ドリフのオケは、昔毎年一回必ずあって、うちの父親がレギュラーで出てたんで、映ってるかな?と思って見てたら、いました!若い!!!40代の頃かな?

 丁度、加藤茶がマリンバ演奏する後ろにいたけど、他にも色々と知り合いが...でも、みんな若過ぎて「これ、あの人だよね?」と確認し合わないと誰だかわからないっつ~...

 父親はバイオリンなのに、右サイドにいたって事は、1'st と 2'nd を左右に振って配置してたか、別ギャグで志村けんと加藤茶がうちの親と一緒に弦楽四重奏やるギャグのために右側にいたかのどっちかですね。

 オーケストラ特集のやつばっかり録画したビデオがどっかにあるはずなんだけどなあ...

 しかし、1時間半以上テレビを連続で見たのって、10年ぶりくらい!3時間くらい見てたら頭がクラクラして来て、具合悪くなりました。

 なんつったって、テレビ見ないからなあ...地デジを機にテレビ見るのやめようと思ってるくらいですからねえ...








トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/630-a27ed5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


