QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MacBook Air 部品がないらしい

 修理に出した MacBook Air だけど、古いタイプのため HDD の部品が世界中で不足してて、入荷待ちだと4月中旬になっちゃうとの連絡...

 接続が PATA なので希少状態?(バンコランとか出て来そうな名前だな)。とりあえず画面だけ直った段階で電話をもらい、その後どうするか決める事に...

 喫茶店で書類が見れるように Win XP の入った UMPC を引っ張りだし、キーボードに冗談で買ったペラペラで巻き取れるシリコンキーボードを使って作業してみました。

 シリコンキーボードはグニャグニャで打ちにくいかも...でも久々に引っ張りだした UMPC はちゃんと動きました。以前は Windows が海賊版みたいに背景がブラックになっちゃってたのに、なぜか直っていた...500g ぐらいと軽いけど、愛が無いと重く感じるのが不思議でございます。


 グニャグニャキーボードで仕事してると目立つな、これ...









トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/626-57568308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。