QLOOKアクセス解析




Hoshimaru 初音ミクバージョンの制作開始

 Hosimaruアッ!の初音ミクバージョンを作成開始。リズム隊のループにサイモン・フィリップスでも足してみようかと思ったけど、さすがにノリが違い過ぎたんで、やめ...でも後でもう一度考えてみるか???

 一応、初音ミク版はオケもサンプリングを使うつもりなんで、ベースをフェアライトのネタから引っ張って来ようと思って Logic のサンプラー EXS に読み込んでループ設定してたらもう少しで全部完成って所で、Logic がフリーズ!

 ふてくされて寝る事にいたしました...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/625-217439cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


